「懸賞で稼ぐ/お小遣い/ネットで稼ぐ」がテーマです!
懸賞で稼ぐ

  ホーム > ネットで稼ぐ > 懸賞で稼ぐ

インターネットでは、とても多くのサイトが懸賞を行っています。
ここでは、簡単にネット上の懸賞に応募するためのサイトを紹介します。
5050jp
Chance It!
ECナビ
ふくびき.com
笑う懸賞生活
チャンス2メール
ラッキービンゴ



ネットの懸賞に応募するためのサイト TOPに戻る
5050jp    <-- 登録はこちらからできます! お勧め度 ★★★★ 4点
Click Here!
会員登録すると、ポイント取得のためのURL付メールが送られてきます。
このURLをクリックしたり、スゴロク、BINGOなどのゲームをしてポイントを貯めます。
ただし、このポイントは現金や商品券と交換できるわけではなく、 このポイントを使って、 スポーツの試合結果を当てて現金を取得する「eチップ」や、宝くじである「Sナンバーズ」などに挑戦できます!
「無料の宝くじ」ということですね!

Chance It!    <-- 登録はこちらからできます! 換金率 10ポイント1円 お勧め度 ★★★★★ 5点
Click Here!
簡単に懸賞応募するためのサイトです!
一度、会員登録すれば、欲しい商品のキーワード(例:「車」など)を入力し、 自動入力のアイコンがついているものを選べば、わずか10秒足らずで応募できます!(ホントです!)
まあ、感想程度は毎回書いた方が良いでしょう。
とにかく、本当に楽なので、おすすめ!

さらに6/1〜8/8までは、777,777円が1名に当たる誕生7周年記念キャンペーンをやっています。
まあ、これは当たらないにしてもぜひ登録しておきましょう。

ECナビ    <-- 登録はこちらからできます! 換金率 10ポイント1円 お勧め度 ★★★★★ 5点
Click Here!
簡単に懸賞応募するためのサイトです!
ECナビに会員登録すると、懸賞に応募する際、ECナビに登録されている情報が自動的に表示されるため、 いちいち情報を入力する手間が省けます。
短時間で、次々に懸賞に応募することができるので、おすすめです!!
また、ECナビからも、おみくじ付きメールが送られてきて、 ポイントが貯まると、現金等にキャッシュバックできます!!
三つのタネのうち一つを選んで大きな花を咲かせるラッキーフラワーは、本当に楽しいですよ。
その他、サイトで1日1回できる「じゃんけん」と「おみくじ」で確実にポイントを貯めることができます!
間違いなくオススメです!
MyIDが7月1日からリニューアルしてECナビになりました。
価格ドットコムのような価格比較や、ショッピング機能が追加されました。

ふくびき.com    <-- 登録はこちらからできます! お勧め度 ★★★★★ 5点
Click Here!
新規会員登録すると毎月1名に100万円が当たります!!

会員登録すると、「福引き券」付メールが送られてくるので、 「福引き券」のURLをクリックし、福引き所でガラくじを回します。
当選すると豪華商品がもらえます。
ガラくじ回転中に「確率変動」が表示されると当選確率UPです!!
Web of the Year 2003 懸賞&得するサービス部門2連覇達成!!

笑う懸賞生活 お勧め度 ★★★★ 4点
会員登録し、ホームページ上で条件を指定して、懸賞情報を見て応募することができます。
例えば、「簡単応募」というメニューを選ぶと、応募が比較的簡単な懸賞が表示されます。
但し、「Chance It!」や、「ECナビ」のような応募入力補助機能はありません。
また、プレイヤー登録をすると、「じゃんけんちゃん」や「ヤギレース」など、 「MP3プレーヤー」などの商品があたるプレゼント付ゲームを楽しむことができます。
また、メールマガジン「笑う懸賞生活マガジン」に登録すると現金や商品券のあたる「うさくじ」などがついたメールが送られてきます。

チャンス2メール    <-- 登録はこちらからできます! 換金率 1ポイント1円 お勧め度 ★★★★ 4点
会員登録すると、受信したメールでポイントを貯めることができ、定期的に懸賞にも参加できるサイトです。
懸賞の内容としては現金100万円や、パソコン、デジカメ、等々となっており当選確率も超Aクラスということです。
もともとは、メールを受信したりアンケートに答えたりするとポイントが貯まるサイトでしたが、 現在は総合懸賞型エンターメントサイトとしてリニューアルしています。
CMを見ることによってもポイントを貯めることができます。
アバターや、チャットなどもあり、懸賞もとても豪華です!

ラッキービンゴ お勧め度 ★★★★ 4点
会員登録し、携帯メールに定期的に送られてくるメール広告を見ることにより、ビンゴの番号と現状確認が出来ます。
縦、横、斜め、いずれか一列がそろえば、1ビンゴ!
賞金1万円が当たる権利を獲得できます!
1ヶ月以内にビンゴが揃えば最高100万円のチャンス!




SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送