「ものを買う/ネットを使う/購入情報/裏技」がテーマです!
ものを買う裏技

  ホーム > おトクな裏技 > ものを買う裏技

何かものを買うときに、いきなりお店へ行っただけでは損をするかもしれません。(特に高価なもの)
商品の値段や、使い勝手など、情報をまずネット上で入手しましょう!
ものを買う裏技の1つ目は、「情報を入手する!」ということです!
ここでは、いろいろな「購入情報を公開しているサイト」を紹介します。



購入情報を公開しているサイト
価格ドットコム 最安値から平均価格、口コミ情報まで! お勧め度 ★★★★★ 5点
家電、パソコン関連から車、保険など、さまざまな購入情報を公開しているサイトです。
商品の最安値、平均情報、紹介情報の他に、 口コミ掲示板で、商品を実際に購入した人からの情報を得ることができます。
また、人気アイテムランキングをチェックすれば、どの商品を購入しようかかなり参考になるはず!!
一度も訪れたことのない人はとにかく行ってみるべき!!

BestGate パソコンを買うときはまずここでチェック! お勧め度 ★★★★★ 5点
パソコンって大手家電量販店(ヤ○ダ電気とか)で買うより ネット上で直接メーカーから買う方がはるかに安いってしってましたか?

このサイトでは独自の検索エンジンを使って、ネット上でのパソコンの値段等を入手し、 それを比較一覧表示してくれます。
人気ランキングもあるので、購入するための参考になるでしょう。

楽天市場 日本最大級の通信販売ショッピング/通販オンラインショップ! お勧め度 ★★★★★ 5点
Click Here!
日本最大級の通信販売ショッピング/通販オンラインショップです。
さまざまなお店が出品しているため、たいていのものはここで買えますし、 値段がとにかくかなり安いです。
ここで直接買うのもよし!
値段を調べるのに使うのもよし!

比較ドットコム 格安航空券から電話料金、引越し見積りまで何でも比較! お勧め度 ★★ 2点
Click Here! 格安航空券から電話料金、引越し見積りまで、複数の会社に対して、一括見積・料金サービス比較が行えるサイト。
但し、「クレジットカードで年会費無料かつ海外旅行傷害保険付」の条件で検索を行ってみたところ、 「NICOS郵便貯金ジョイントカード」「マイソニーカード」などが表示されないなど、情報源としては多少物足りない部分も。
管理人としても使い込んでみていないので、どれほどの有効性があるのかは、まだ、はっきりとはしませんが、 今後の情報量充実に期待したいです。




SEO [PR]  カード比較 冷え対策 株価 動画無料 ライブチャット 小説 SEO